ユニバーサルスタジオジャパンのファンサイト。チケットやホテルなどの総合情報サイトです。

【重要】再入場システムの撤廃

2008/12/20
USJは、USJに入場した当日に限り、何度でも出入りができる再入場サービスを行っておりました。
つまり、USJ内のレストランの混み具合を見て、USJの外のレストランにご飯を食べに行ったり、ちょっと休憩しにホテルに戻ったりできたわけです。

しかしながら、2009年1月7日(水)以降、この再入場ができなくなります。

その理由として、皆様にエンターテインメントやお食事、お買物を含めたさまざまな素晴らしい体験を深めていただくため、日常を離れたスタジオ内に連続して滞在してもらうことを目的として、再入場サービスを終了する。ということだそうです。

つまり、早い話が、うちの店で食え。ということですね。なんとも強引な・・・。

そして、非日常ですか・・・。
USJから阪神高速が見えても、私は「映画のスタジオからスタジオの外の風景が見えても、いいんじゃない?」と思ってましたが、公式に非日常を掲げるなら、それはいただけないなと思うわけです。
なんとも残念。

さて、当然ながら年間パス保持者は関係ないです。自由に出入りどうぞです。
ですので、まもなくキャンペーン期間が終了する「年間スタジオ・パス プライス・キャンペーン」で、お安く年間パスを購入しておきましょう

それから、当サイトで再入場システムのことを解説している記事があるかもしれませんが、それは2009年1月7日以降は嘘ですのでお気をつけくださいどくろ

※左右の矢印で内容を切り替えられます。映像は海遊館の現在の状況。海遊館はUSJのすぐ近くにあります。お天気の参考にしてください。
携帯・スマートフォンは
QR
こちらから
当サイトは私設ファンサイトです。内容の正確性は保証いたしません。必ずユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) オフィシャルWEBサイトでご確認ください。
Copyright (C) 2002 - 2017 タノシムUSJ All Rights Reserved.